ここから本文です

もし普通二輪免許で600ccまで乗れるようになったら普通二輪免許の方は何を買...

アバター

ID非公開さん

2016/11/609:14:46

もし普通二輪免許で600ccまで乗れるようになったら普通二輪免許の方は何を買いますか?

あと中型バイクと大型バイクのナンバーの枠が色が変わるとしたら何色が良いと思いますか?

閲覧数:
1,144
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2016/11/809:35:23

もしそうなったら、各社の600ccのラインナップが現行のままというのはありえない。話題作りや新規ユーザー獲得のために各社ともこぞってニューモデルを出してくるだろう。なのであなたの質問自体あまり意味がないとは思うが。ただ、400ccのバイクは今でさえあまり売れていないのに、余計に売れなくなる。なので、新規に600ccのバイクを開発するよりも、最初は現行400ccのボアアップ版ばかりになるのでは?そう考えると、出してもらいたいのはヤマハのSR600だね、意外と売れると思うが。

ナンバーの枠の色ねぇ、現行の緑に加えて青なんてどう?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cos********さん

2016/11/810:12:05

hfatn90125さんに1票!

過去運転免許制度の改革で、緩和された事はない。

sss********さん

2016/11/622:32:47

CB400SFを買いますね。

yaf********さん

2016/11/611:43:39

妄想が酷いなら、サッサと病院へ行け

haz********さん

2016/11/611:37:38

600ccって既に死筋なんだが、、、

各社600ssでさえ、ディスコンの方向ですよね。

600ccって確かEUでも区切りはないよね? EUに合わせるならパワー規制じゃないかな。

>あと中型バイクと大型バイクのナンバーの枠が色が変わるとしたら何色が良いと思いますか?

点線とかでいいのでは?

ナンバーの色違いって、微妙にウインカーに見えたりするんで邪魔なんだよね。

dav********さん

2016/11/610:32:33

超過激な排気量を選びましたねぇ(笑)

私ならGSX-R。
ヨシムラで固めてブン回したいですね。
もう、SSは乗れないけど気持ち 的には(笑)

ナンバーとか興味ないんで何色でもいいです。