ここから本文です

車のピラー部分がシミだらけで困っています。外側のドアピラーなんですが。よく上...

ats********さん

2016/11/609:41:50

車のピラー部分がシミだらけで困っています。外側のドアピラーなんですが。よく上から貼り付けるピラーカバーが売って売っていますが、クロームメッキはヤンキーみたいだし、カーボンだと違和感あります。

ブラック鏡面は見たことがないのでわからないのですが。ディーラーで純正パーツの見積もりを聞いたらとんでもない金額でした。何か方法はないしようか?

閲覧数:
738
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2016/11/609:49:31

金属(メッキ含む)表面のピラー専用の磨き剤が通販で売られているので探して見れば良いです。

メッキの場合にコンパウンドで削り落としではメッキ剥げの原因になるので化学研磨剤を使う方が良いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

2016/11/609:49:17

車種が記載されていないので分からないですが、社外品で安いものがある車種があります。