ここから本文です

乳首の黒ずみを消すホワイトラグジュアリープレミアムを使ったことがある方がいた...

shu5gogo5さん

2016/11/613:35:09

乳首の黒ずみを消すホワイトラグジュアリープレミアムを使ったことがある方がいたら効果があったかどうか教えて欲しいです。ピンクに近づくなら使ってみたいです。

閲覧数:
493
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/812:27:14

私の場合は下着の擦れとかもあったせいか、バストトップもビキニラインも黒ずみが結構ひどかったです。

また、肌触りに関してもザラザラとしていました(´;ω;`)ウッ…

友人からこういったクリームがあるよって教えられて、ホワイトラグジュアリープレミアムを知り、買ってみました。

すぐに効果が出ることを期待しつつも難しいだろうなと思いつつ、続けていると少しずつですが、人並みとはまだ言えませんが、黒ずみがマシになってきました。

少しでも安く買いたかったので、定期購入で買うようにしました。

毎月送られてくるのですが、送料もかからないので普通に買うよりは絶対安いです。

私が買ったページになるので、良かったら使ってください♪

http://main.sa-kon.net/whitetel.html

質問した人からのコメント

2016/11/10 11:28:22

試してみようと思います。ありがとうございました。

「ホワイトラグジュアリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tamago_000_0さん

2016/11/619:47:10

バストトップの黒ずみケアでホワイトラグジュアリープレミアムを使っています。
即効性がある訳ではないので、毎日地道に塗っていますが、バストトップが少しづつですが明るくなってきたように感じています。
私にとっては少し高額なので、あまり効果を感じることができなかったら、止めてしまおうと思っていましたが、継続することにしました。
人それぞれ効果に差があるとは思いますが、私には合っているようです。