ここから本文です

これまじ?????

fxh********さん

2016/11/615:23:38

これまじ?????

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドルが買われていて円が買われていている場合はレンジ

その時にユーロが売られていたらユーロ円が大きく動く

売られてる通貨と買われていている通貨を、選んでその通貨を対象にしまししょう。


ここを間違えるとダウ理論も機能しないしロスカットの山

やてさ!

まぁじ?

某氏てっこういう力関係全く見てないのな。

補足リアルな専業さんは色々見て力関係を見ながらやっとるよや、

ここにはそう言う奴はおらんやろ?

昔のギャクャーさんだけで。

night殿もこのへんは少しは見てるみたいやけど

exなんたらのカテマスの人も見てるみたい

つまり、他の奴みんなはったりこき

閲覧数:
152
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2016/11/617:51:48

複数の通貨をすることはより動く通貨が分かるから否定はしない
ただ、勝てないのに複数の通貨をすれば損が膨らむだけ

あれもこれもと見ても頭が混乱するだけ

特に君の場合は総合的な判断ができないから3通貨程度に抑えるのがいい

そこそこ稼いでいる人に合わせる必要も無い

俺自身もあれもこれもなんて取引しない

ドルストレートでドル安になれば他の通貨が高くなるのは必然

儲かる人はチャンスを増やし複数の通貨で取引すればいい

君は儲かっているのか?

君が理解できる範囲で選んで得意とする通貨を選べばいい

質問した人からのコメント

2016/11/12 22:01:09

連動するときもしないときもあるからいらんかな

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dev********さん

2016/11/621:46:44

こんなバカに何教えても、自分が勝てないと全力で師匠を愚弄・さらし者にし嵌められたと逆恨みされるだけです。

基本、人を釣る為にウソをつきます。思ってもいない、おべんちゃらを使い取りつく乞食です。また、基本的に回答は読みません。誰よりも面倒な事が嫌いです。

怠け者であり、検証・分析しません。FXは基本嫌いです。お金は好きです。

常に回答者を疑い受け入れません。感謝の気持ちはありません。人の善意を踏みにじります。

協調性が無い為、11月4日をもって会社を退職しFXの専業にります。本人の発言です。まだ退職していなければ同情を買う為の釣りでしょう。

tow********さん

2016/11/617:21:40

商品でも他銘柄との関係性は観察するねえ。それよりたちが悪いのはアメリカと東京を使ってのアービトラージなんかだな。

て言うより、ギャグなーてのが言ってたならとっくに習得しとる筈だろ。

何時までもネタに使っとるんじゃないぜよ。

中卒と言うより特養位の水準なんだろ。

それとも何時もの様にギャグなで済ますかい。オモロすぎるで。

商品でも他銘柄との関係性は観察するねえ。それよりたちが悪いのはアメリカと東京を使ってのアービトラージなんかだな。...

yab********さん

2016/11/616:31:04

これまじ?というか当たり前のことでしょう。
FXやってるやってないに関わらず少し考えればわかると思うのですが。

あなた中学出てるんですよね?
ちょっと本気で引きました。

mik********さん

2016/11/615:36:28

ドルも円も買われていたらドル円の値動きは少ないし
円>ドル ドル>ユロ なら、 円>>ユロなのは普通だね。