ここから本文です

透き通った声の女性洋楽または女性k-pop歌手を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2016/11/615:39:01

透き通った声の女性洋楽または女性k-pop歌手を教えてください。

テイラーとか、アリアナとか、セレーナなど有名な洋楽歌手の方々は歌声は大好きなのですが 、癖がありますよね(そこが魅力なのですが)
今探してるのは透き通った声の女性です。例をあげるなら、歌youtuberのnixさん、megan nicoleさんとか、少女時代のスヨン、red velvetのジョイとか…
どなたかご存知の方教えてください!

閲覧数:
285
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/621:34:33

K-POP歌手だと、最近でI.O.Iと宇宙少女に所属している
ヨンジョンは良い声をしていると思います。
https://www.youtube.com/watch?v=slTrMVhpgnw
プロ野球での国歌斉唱(0:30当たりから歌唱)
https://www.youtube.com/watch?v=R-xJTlQqKhA

Apinkのウンジも声がきれいです。
https://www.youtube.com/watch?v=DdKeof9Qt6Q

Oh My Girlのスンヒもきれいな声をしていると思います。
https://www.youtube.com/watch?v=RpemiUTstWk


欧米であれば、例えばサラ・ブライトマン
https://www.youtube.com/watch?v=znDe0k104jc
エンヤ
https://www.youtube.com/watch?v=7wfYIMyS_dI
マライア・キャリー
https://www.youtube.com/watch?v=Zg-VsEOVJ3I
ジャッキー・エヴァンコ
https://www.youtube.com/watch?v=9bi7ncIp9M8
彼女が10歳ぐらいの頃の映像
https://www.youtube.com/watch?v=uRmTo44Sve0

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/11/1302:04:18

KーPOPで
GFRIENDのユジュ
SNSDのテヨン
APINKのウンジ
かなと思います!

kazz8192さん

2016/11/1301:25:09

シーナ・イーストンが超オススメです。

2016/11/1301:13:23

韓国のアーティストで
Hoody
綺麗な声です。

spiarmyさん

2016/11/617:20:05

洋楽は詳しくありませんのでkpopで。

IU sunnyhill