ここから本文です

V、I、O、脇など濃い毛以外の部位の光脱毛って何年くらいで完全に生えてこなくなり...

アバター

ID非公開さん

2016/11/622:24:24

V、I、O、脇など濃い毛以外の部位の光脱毛って何年くらいで完全に生えてこなくなります?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rmo********さん

2016/11/707:30:31

光脱毛で全身脱毛を実際にやってました。
12回コースで全部だったんですが、もともと薄かったところはうぶ毛程度になったのですが、V、I、O、脇などはあまり変わらず、時間が経つとだんだんと元に戻ってきました。

期間も3年ほど掛かり、もっと自分で早く脱毛できる方法をスタッフの人に聞いてみたら、
アフターローションのリューゼクトを勧められて受付に売っていたので、それからは自分でお風呂の時に
塗るようにしていたら、2か月ほどでツルツルになりましたよ。
今の所だんだん元に戻ってくる感じはしないです(^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2016/11/1322:24:09

医療脱毛じゃないと一時はなくなってもまた復活しますよ。

私は最初は何も調べずに料金が安いからという理由だけで脱毛サロンで全身やりました。
2年くらい通ってもまだ生えてはいましたがかなり薄くなり、私も忙しくなって行く時間が取れず、そのまま通うのをやめてしまいました。
それからたいだい1年経たないうちにまた生えてきました。
全く最初の状態まではいきませんが、夏は処理しなくてはいけない程度でした。

そのあとに、秋葉原の中央クリニックで医療脱毛に通い直しました。
ここはセットプランとかあって、医療脱毛にしては料金もお安かったですが、脱毛サロンに払った分を考えると痛い出費でした。

私の経験上ですが脱毛を考えているなら、最初から医療脱毛にした方が結果的に安く済むと思います。
おせっかいならすいません。

jak********さん

2016/11/1119:05:31

光脱毛で永久脱毛はできません。
何年やろうと基本的には生えてきます。

rat********さん

編集あり2016/11/1016:38:07

どうせステマの自作自演だろうけどまじめに回答します。ステマじゃなかったらすみません。

他回答者rmonponさんは常連の悪質ステマ回答者です。記載の商品は売れないからここでチマチマと宣伝しているんです。

確実性の高いな効果と半永久的に生えてこなくする脱毛は医療行為です。これらが希望なら美容外科や皮膚科へいくしかありません。

サロンの光脱毛ですら不確実なのに、市販の安いコスメで効果が出るわけがありません。
仮に脱毛抑毛効果があるとしたら、コスメでできる範囲を超えており違法性が高くなります。
コスメでできることは法律で厳しく決められています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる