ここから本文です

宅配Boxは、通販で買った商品が不在の時は入れてあるんですか?あと、印鑑は入りま...

アバター

ID非公開さん

2016/11/622:57:36

宅配Boxは、通販で買った商品が不在の時は入れてあるんですか?あと、印鑑は入りませんか?

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s3on3hh34さん

2016/11/706:15:49

郵便局員です。

住所欄に「不在時宅配ボックス希望」と書いてある場合だけ宅配ボックスにいれます。
印鑑なんか全く要りません。宅配ボックスは、そういう物だからです。勘違いしてる人がよくいますが配達員が代行サインするわけでもないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ikedahaituさん

2016/11/623:13:03

そうです
印鑑はありません
ドライバーがボックスに入れたと入力するので