ここから本文です

チラシとかを車のワイパーを挟んだりするのはやっぱり違法ですか? 教えてください...

jim********さん

2008/5/2111:36:48

チラシとかを車のワイパーを挟んだりするのはやっぱり違法ですか? 教えてくださいm(__)m

閲覧数:
1,128
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mie********さん

2008/5/2111:39:45

違法化どうか分かりませんが?やられたほうはすっごく嫌な気分ですね!

って言うか迷惑です。やめてください!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ker********さん

2008/5/2116:13:30

マナー違反でしょう。自転車のカゴにコンビニ弁当食ったカス突っ込まれるのと同じ。
そんな腹の立つことをする奴の撒いたチラシを見て『このチラシの商品いいね』なんて絶対思いませんが。

luc********さん

2008/5/2111:56:52

あるね~。
あれ鬱陶しいね^^;
ちなみに皆さんどんなのを張られてます?
僕なんか、『車が汚いので洗車したらどうですか? 近所の者より』だってさ
うるさい!

bg5********さん

2008/5/2111:56:16

迷惑だし、その車が敷地内にとめてあるんだったら不法侵入で訴えられてもしょうがないと思う。

suz********さん

2008/5/2111:54:33

ワイパーにチラシを挟まれたとして、その後雨でも降ったらどうなりますか?

正直、迷惑だと感じる人が圧倒的多数だと思うので、やめたほうがいいですよ。