ここから本文です

街コンで大学生は社会人に需要ないですか? 21歳女子大生です。先日彼氏にフラ...

m_z********さん

2016/11/710:14:31

街コンで大学生は社会人に需要ないですか?

21歳女子大生です。先日彼氏にフラれたため、新たな出会いを求めて街コンに参加してみようかと思ってます。
結婚に直結する出会いを求めているわ

けではありませんが、もしいい人がいれば、なるべく長いお付き合いができればと望んでいます。
社会人の方からすると、やはり大学生は遊び目的な感じがして嫌煙されるのでしょうか?

閲覧数:
2,631
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

編集あり2016/11/710:17:50

そんな事は無いと思います。

相手が大学生でも自分と性格が合ったり良いなと思えば真面目に付き合っていきたいと思います。

良い出会いがあると良いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2016/11/808:06:10

相手次第ですね。
目的が婚活なら厳しいかと思いますが、あなたと同じなら可能でしょう

sbr********さん

2016/11/808:00:24

女性なら需要あると思います
男性なら厳しいかな・・・

参加の年齢層にもよりますが、大丈夫だと思いますよ^^

dai********さん

2016/11/710:42:12

関係ないと思いますよ。

そして、相手が社会人でもお金があるとは限らないので割り勘は基本と思っていた方がいいです。