ここから本文です

野球場でお仕事をした事のある方にご質問です。 プロ野球の野球場でアルバイトを...

hon********さん

2016/11/715:24:16

野球場でお仕事をした事のある方にご質問です。
プロ野球の野球場でアルバイトを希望しているのですが、シーズンオフの時期でも仕事はあるのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、教

えていただきたいです。よろしくお願い致します。

閲覧数:
350
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2016/11/716:51:54

元の契約次第です。

グランドキーパーやスコアボード操作等の場合、シーズン中の契約なので社会人を含めて野球が終われば終わりです。

ただ、シミズオクトの様な業務全般の様な契約であれば、シーズン中でも球場で行われるライブのアルバイトもありますし、シーズン終了後は別会場の展示会のアルバイトもあります

質問した人からのコメント

2016/11/7 20:27:46

keihin_athleticsさん

とても分かりやすくご回答して頂きありがとうございます!
参考になりました。球場に確認してみる事にします。ありがとうございました!!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

野球 の求人情報(44,831件)

16時-20時半野球好き集ま
  • ランスタッド(株) 横浜SPOT支店(横浜事業所)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 神奈川県横浜市中区
求人ジャーナルネット
第90回都市対抗野球大会運営
  • 株式会社フルキャストホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都文京区
キャストポータル
都市対抗野球の案内業務
  • 短期単発の仕事を探すならバイトレ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都文京区
tenichi
一般事務・OA事務 \野球好き必見♪/百道浜_ ◆1200円_サ...
  • マンパワーグループ株式会社 九州統括部 福岡支店
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
LINE NEWS スポーツ編集担当 野球にサッカー タイムリーな...
  • LINE株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都新宿区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【会場設営・イベントスタッフ・コンサートスタッフ】 三...
  • 株式会社ビーイング
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜
  • 大阪府大阪市西区
an(アン)
単発バイト!野球場での設営・撤去業務 
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト P&C事業部 宮崎オフィス
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給900円〜
  • 宮崎県日向市・その他の勤務地(2)
ハタラボ100net
【7/12~25】都市対抗の野球大会!会場内スタッフ
  • 株式会社ビッグワーク
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,150円
  • 東京都文京区・その他の勤務地(1)
エンバイト
野球用品ネットショップで、事務販売スタッフを募集
  • 株式会社スワロースポーツ 豊島園オフィス(フルタイム用)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都練馬区練馬
マッハバイト
【未経験歓迎】子ども野球・陸上教室のインストラクター募...
  • 株式会社シッククリエーション
  • 正社員
  • 月給18万円〜25万円
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(4)
バイトルNEXT

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soc********さん

2016/11/716:40:29

神宮は学生野球や周辺施設の業務もあります

ma3********さん

2016/11/716:33:34

ありますよ!
ペンキの塗り替え、壁紙の入れ替えなど

shi********さん

2016/11/715:43:19

東京ドームの清掃員をしていましたが、あそこはドームだけでなくて、東京ドームシティ全体が受け持ちエリアになっていたんで、野球がない時は場外馬券売り場とかほかの施設の清掃をしてましたよ。

tar********さん

2016/11/715:32:31

球場内の売店やドリンクの売り子だと
この時期は仕事はありません
各自、別のアルバイトを探して仕事をしていますよ