ここから本文です

テッポウウオって飼育できますか?

tau********さん

2016/11/717:16:34

テッポウウオって飼育できますか?

閲覧数:
299
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2016/11/717:20:55

以前興味が湧いて調べてみたのですが、特に変わった事をしなくても飼育可能な様ですよ。
(エサも普通に水面に落とすと良いそうです)
※テッポウを見たいならガラス蓋の内側にアカムシなどを貼り付けておくとやるそうです

( *・ω・)ノ

質問した人からのコメント

2016/11/7 20:21:58

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2016/11/717:45:59

飼えますが活き餌が必要だったり汽水で飼わないといけなかったり
種類によっては大型化したりするので
飼うつもりでしたらその前に種類や飼育法はよく確認してください
ショップなどでは英名のアーチャーフィッシュの名前がよく使われます