ここから本文です

黒タイツにミニスカートが流行ってるんですか?

kam********さん

2008/5/2113:45:55

黒タイツにミニスカートが流行ってるんですか?

まだ若いのよって20代後半の女性がこのルックで
歩いていたのは微笑ましくて滑稽だったのですが、
15,16,17歳はあっというまに過ぎ去りますね。

閲覧数:
1,447
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2008/5/2113:48:03

ミニスカに黒タイツは流行りではありません。
カラータイツなら今年の流行ですが。
黒タイツはむしろ定番って感じですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kun********さん

2008/5/2116:34:46

はっ??何が滑稽だったのか意味がわからないんですけど。タイツに年齢は関係ないでしょ。
質問者様はなにかタイツでも履けないわけがあるのかしら?履けないひがみ?