ここから本文です

cod iwについての質問です。早期購入特典を得るために、アクティビジョンのアカウ...

アバター

ID非公開さん

2016/11/721:43:52

cod iwについての質問です。早期購入特典を得るために、アクティビジョンのアカウントをつくり、コードを入力したのですがもらえていません。どうすればよいでしょうか。

閲覧数:
290
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2016/11/1219:49:13

俺も貰えてない...解決策は無いんでしょうかねw

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/11/1220:03:38

    本当ですか!困りますよねw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

key********さん

2016/11/1221:53:39

PSIDとリンクさせましたか?