ここから本文です

ナイアガラのホテルについて教えてください。10月に両親を連れて、ナイアガラに行...

tom********さん

2008/5/2114:35:22

ナイアガラのホテルについて教えてください。10月に両親を連れて、ナイアガラに行くのですが、滝が見える部屋に宿泊したいと考えています。どのこホテルがおすすめか教えて頂けないでしょうか。宜しくお願いします!

閲覧数:
1,370
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2008/5/2122:34:29

ナイアガラの滝、と一言で言ってしまいますが、二つあります。
アメリカ滝(ハリケーンテラスなど)とカナダ滝(本滝と言って良いでしょう)です。URLに付属の地図をご覧ください。

シェラトンホテルも二つあって、アメリカ滝の正面の「オンザフォール」とカナダ滝の「フォールズビュー」です。
URLのトップに出てくるオンザフォールはあまりお勧めではありません。
カナダ滝がお勧めなので、シェラトンだとすればフォールズビューを間違い無く指定してください。
その他、オークスホテルもヒルトンも、ラディソンやエンバシー・スイートもカナダ滝の前ですので、ここがポイントでしょう。

部屋の価格表を見ますと、露骨に高い部屋と安い部屋があります。
部屋の広さもあるのですが、滝に正面に向いているかどうかで価格が変わってくるホテルがあります。
事前にホテルのHPから確認のメールも入れておくと良いでしょう。

http://e.his-j.com/shop/hotel/ranking/IAG

質問した人からのコメント

2008/5/26 20:26:08

感謝 みなさん、とても参考になるアドバイスありがとうございました。いろいろ検討した結果、値段もお手頃でフォールスビューの部屋を取れるオークスホテルにしようかと思います。滝は見えると唱っていますが、結構安いからほんとに滝が見えるのかちょっと不安ですが、祈るのみって感じですかね。。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2008/5/2423:09:23

カナダ滝の方で、エンバシースイートに泊まりました。
全室スイート、とにかく広くて、設備もよく、その景色に大満足でした。
周囲にはレストランや観光施設も徒歩圏であり、
また部屋から目の前に見えるナイアガラの夜のライトアップが本当にきれいでした。
また朝食がおいしかったです。。。

母と2人旅行でメープル街道紅葉ツアーを阪急交通社のパッケージで申し込みして
ケベック、モントリオール、ナイアガラと回りました。
ケベックではシャトーフロントナックに泊まれたり
それぞれのホテルのランクを考えるとオトクなツアーでした。

kaa********さん

2008/5/2115:32:47

1回だけ行きましたが、一番景色が良さそうだったのはシェラトンでした。

http://www.shikoku.ne.jp/kyowa/naih.html