ここから本文です

2017 ウィンブルドンテニスにチケットの質問です。 錦織圭さんの試合のチケット...

mur********さん

2016/11/722:42:32

2017 ウィンブルドンテニスにチケットの質問です。

錦織圭さんの試合のチケットを現地で購入できるでしょうか?

購入予定の試合は1回戦や2回戦の試合を予定しています

錦織さん以外の試合はおそらく観戦しない予定にしていて
パッケージツアーなどにも参加しない予定です。

宜しくお願い致します(__)

閲覧数:
476
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pwd********さん

2016/11/806:07:32

公園にテントで寝てキューに早く並ぶ覚悟があれば大丈夫と思います。そうやってとった席は企業席より前のいい席です。今年、私が行ったときはNo.1コートでジュニア女子決勝を前から3番目、ほぼ真ん中で見れました。
もっとも大部分の人は、ジュニアの決勝なんて興味がないようで、庭で大スクリーンに映し出されたセンターコートの試合を見ていましたが。

  • 質問者

    mur********さん

    2016/11/819:30:55

    回答ありがとうございます。

    男子の決勝等は観戦料が高そうですし
    錦織さんの試合を観戦する確率も下がりそう!?
    なので予定はしていないんですよね(^-^;

    1回戦や2回戦だったらほぼ錦織さんの試合を
    観戦できそうかも?っと思いました。

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rak********さん

編集あり2016/11/807:25:12

ウィンブルドンは、決勝戦と地元のマレー(とは言ってもスコットランド)の試合でもない限り、満席完売はあり得ません!

但し単なる観戦ではなく、横断幕を掲げて応援したいなら、対戦カードが決まり次第、速攻アクセスする必要があります。(これはフィギィアの世界大会も同じ)

なお横断幕は、あくまで手に掲げる範囲で許容されるものの、サッカーのようにボードに立て掛けるのはNGです。