ここから本文です

この問題が解らないので質問させていただきました。

アバター

ID非公開さん

2016/11/801:22:09

この問題が解らないので質問させていただきました。

for文を使って解いてほしいです。

stdio.h&gt,Only for&amp,int main,for文,return 0,チャラ,No_Need i&amp

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2016/11/806:50:07

#include <stdio.h>
int main()
{
char A[11]="0123456789";
char *pA;
int i;
pA=&A[0];
for(i=0;*(pA+i);i++)
{
*(pA+i)=*(pA+i)+9-i*2;
}
printf("pA=%s\n",pA);
return 0;
}

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/8 23:10:24

回答ありがとうございました。
for文の条件式を*(pA+i)!='\0'にさせてもらいましたが、ほぼ完璧に僕が望んでいた回答でした。
char tempは使わなくてもよかったんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

uso********さん

2016/11/806:59:01

No_Need i&temp, Only for&pA
/*http://codepad.org/iyq8UUgA#*/
  for( ;*pA||(pA-=10,0);
       *pA='0'+'9'-*pA,++pA );