ここから本文です

ウインナーにマヨネーズ付けますか?

gan********さん

2016/11/805:48:00

ウインナーにマヨネーズ付けますか?

私は付けます。激うまです。

閲覧数:
150
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2016/11/815:09:29

つけたことないけど美味しそうです

質問した人からのコメント

2016/11/12 00:59:30

Let's try!!☺

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koh********さん

2016/11/808:39:18

私はつけません。。。。

cha********さん

2016/11/807:28:57

考えてもみなかった。。。
簡単なことなのに。。。

ケチャップしかかけませんでした

ウィンナーは炒める時サッと塩をふるからそれだけで美味しかったもので

ちょいとやってみます

kan********さん

2016/11/807:17:19

ケチャップ又は粒マスタードですね~ヽ(=´▽`=)ノ、
マヨネーズは、付けないです。。

hid********さん

2016/11/807:05:04

マヨネーズに洋からしを混ぜてウインナーに付けて食べる。
最高!!

mya********さん

2016/11/806:53:38

粒マヨも美味しいですよね。