ここから本文です

日本バレーボール協会の木村憲司!世間の意見は断然横浜アリーナ。 だいたいお...

アバター

ID非公開さん

2016/11/811:11:02

日本バレーボール協会の木村憲司!世間の意見は断然横浜アリーナ。

だいたいお前ら昔金メダルとってから、松平派閥が大きな顔してのさばった来た結果が、今の不成績だろう。特に男子は。

東京五輪出場辞退したほうがいいぜ。どうせ最下位でみっともない。

あと川渕!お前なあ、柳の下にドジョウは二匹いないって知ってるか?末節を汚さないようにな!
金は税金だから忘れるな!Jリーグ発足は民間や国民のカネだったからよかったけど。

弱い競技はウダウダいうな!言いたければ強くなってからにしろ!
水泳は大賛成。

ミュンヘンのころ、高校生でバレーボールしていたおれは本当に「悲しい」よ

閲覧数:
168
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2016/11/911:37:17

新たに会場を新設して、オリンピックをした後、その会場をどうするつもりなんですかね?

バレーボール協会が、責任もって使用し続け、維持費を全て負担するのでしょうか?

オリンピックのために新しい会場が欲しいと言っているだけとしか思えません。

横浜アリーナで十分です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chc********さん

2016/11/910:33:15

バレーは好きで観戦もしてるし、週二回やってますが、
別に新しいアリーナは不要です。
横浜アリーナでやればいいかと思われます。

momoさん

2016/11/909:19:59

日本のプロスポーツ界は野球にお金が集まりすぎていますね。