ここから本文です

ヤフーソフトバンクADSLの12Mサービスを利用しているのですが、モデムの機器...

ghk********さん

2016/11/819:43:18

ヤフーソフトバンクADSLの12Mサービスを利用しているのですが、モデムの機器の調子が悪く、新しいモデムを請求して、その交換の時に、新しいのと引き換えに古いモデムを運送会社に、返却しました。

新しいモデムを使用したが、新しいモデムも調子が悪く、ちょうどその時にfxの取引をしていて、ポジションを新しいモデムの機器の調子が悪く、ねッとが一時的につながらずにポジションをけッさいできずに、3万円ほど余計に損してしまいました。

新しくきたモデムが、しッかりしていればよかッたのですが、新しく来たものも調子が悪く一時的につながらずにfxのポジションけッさいできずに、3万ほど損してしまいましたが、

とりあえず古いモデムもまだ多少つながっていたので、1週間ほど新しいモデムの調子を見て兼用で利用していればよかったのですが、古いのは、交換時にすぐに運送業者に渡してしまいました。

すぐにきた新しいモデム不調でfxで余計に損したお金をソフトバンク誰かに請求できたりしないのでしょうかね・・?3万ほどですが・・・・。

法律的にこのようなことはどうなんですかね・・・?

新しいモデムが直で調子悪い。

古いのは多少はつながっていたが、新しいモデムの調子を1週間ほどみずに、直接交換時返却した。
むしろ古いほうのモデムのほうが、よくねッとにつながっていた。

今後は1週間ほど古いのも保有し新しいモデムの調子をみる。

それで、今利用しているのも古いモデムで、新しく最近来たのは調子が悪い。現在は引き取り時に交換しなくていい状況です。

前のケースの場合は、引き取り時に交換で、そのままモデムきたの調子悪く、3万損した分請求できますかね・・・・?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tik********さん

2016/11/819:54:21

そんしてしまいました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる