ここから本文です

高いお金をかけてセラミック等の歯にした方々、その歯はまだもっていますか? そ...

hac********さん

2016/11/819:44:25

高いお金をかけてセラミック等の歯にした方々、その歯はまだもっていますか?
それともまた虫歯なり、膿がたまるなどして、せっかくのセラミックを壊して再治療になったりしましたか?

いく

ら掛けた歯が、何年もったか、又は何年もっているか、皆さんの経験談を教えて下さい。
私自身、歯の再治療が多く、いつも銀歯だからそれほど料金は気にしていませんでしたが、セラミック等の高額の材質にした場合、もちろん個人個人で違うでしょうが、どのくらいもつのか、もったのか実際にやった方々の話をお聞きしたくて。
よろしくお願いします。

閲覧数:
6,919
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

編集あり2016/11/916:50:27

セラミック自体は問題無いのですが、取り付け直後から違和感ありまくりで顎は外れたような感じになるしで最悪です。接着剤
の力でくっついてますが、やり直す予定です。

3年の保証期間が付いてましたが、医療行為に対する保証ではなくセラミック自体、材料の保証なので意味が無いです。

材料の質より歯医者の質を優先した方が身の為です。

徳真会グループに騙された~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pet********さん

2016/11/820:07:31

前歯で上下3本セラミックの差し歯を入れています。
一番古いので27年経過しています。
一番古い差し歯は、15歳の時に入れた奥歯の金歯で、すでに30年経ちます。