ここから本文です

ANAプレミアムポイントについてです。 いまプレミアムポイントが43763ポイント...

shi********さん

2016/11/820:09:57

ANAプレミアムポイントについてです。

いまプレミアムポイントが43763ポイントで、50000ポイントまでもう少しです。

11/20ー11/23に海外旅行に行こうと思っています。
経路は
11/20福岡


〜東京経由?海外〜
11/24米子着
の予定です。

この場合、どこに行けば、安く、50000ポイントに届くか迷っています。
東南アジアかオセアニアが効率がいいとは聞きましたが…

オススメのルートがあれば教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

閲覧数:
771
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2016/11/920:23:29

この話、
米子へ飛んでいるのが ANAの羽田⇔米子 のみ(というか、週2便の香港航空と週三便のエアソウルもあるが、ANAへのマイル加算ができない)という理由で、
福岡⇒東京乗継⇒海外目的地⇒東京乗継⇒米子
の経路に決まってしまいそうです。海外目的地をどこにするかだけが選択可能。
のこりの必要ポイント数を考えると、アジアオセアニアなら東京からの距離が2891マイル以上の目的地を選ぶ必要があり
シンガポール ジャカルタ クアラルンプール ヤンゴン デリー ムンバイ シドニー
が選択可能。
この中で一番安いのはクアラルンプールみたいですので、クアラルンプールに決まり。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dia********さん

2016/11/821:15:07

とりあえずANA便での2万5千ポイントはクリアーしてますか?
クリアーしてないならば意味がないのでやめた方がよいかなと。
もうあまり日にちがないので早めに予約してください。
狙い目はホーチミンかハノイあたりですかね。
ANAのハローツアーでも一人部屋追加代金が安い、
ビジネスクラスの追加代金もシンガポールにくらべ安い。
ビジネスクラス70%換算でも片道3千ポイントぐらいになります。
あまり時間がないのでお早めに。

cgk********さん

2016/11/820:17:56

自分で計算してみればいいでしょう。比較的効率が良いのはシンガポールかシドニーですが、あなたが利用する日の価格にもよるので。