ここから本文です

サンフランシスコへ、2016年12/26~12/31の6日間、JALパックの安いフリープラン(...

coc********さん

2016/11/823:25:48

サンフランシスコへ、2016年12/26~12/31の6日間、JALパックの安いフリープラン(パッケージツアー)にて参加します。

アルカトラズ刑務所見学をメインに行くためお伺いします。

日本語ガイドまたは、日本語案内オーディオのヘッドホンが付く、オプショナルツアーで、JHCさん以外で扱っている会社はありますか?
JHCさんは、1名催行ですが、2名料金を支払う必要がり、リクエストベースで、一旦リクエストを上げると、取消や日程変更の場合、取消料がかかるそうです。
もう少し安価だと助かるのですが…

他のツアーは2名催行で、1名で申込しても当日、集まらなければ中止になると言われました。

当日の早朝、並ぶのは賭けになるので控え、確実にアルカトラズ刑務所に行く方法でも結構ですので、ご教授お願い致します。

閲覧数:
118
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2016/11/823:34:22

それがメインなら確実な方法を取るのが正解だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2016/11/920:29:15

乗船場所のピア33はあんなかんじです。当日券入手はそうとうに難しいと思います。
行くお積りなら、できるだけ早期に手を打たないと、すぐに完売して、予約すらできない状態になりますよ。これ、けっして誇張ではないです。

乗船場所のピア33はあんなかんじです。当日券入手はそうとうに難しいと思います。...

yh1********さん

2016/11/919:46:30

オプショナルツアーの予約ができるサイトを載せてますのでよろしければご覧ください
http://fanblogs.jp/yh1507088/archive/11/0

han********さん

2016/11/901:11:06

ツアーに参加しなくてもここからチケットが買えます。
http://www.alcatrazcruises.com

一人から買えてオーディオツアーも付いています。アルカトラズは人気スポットなので日にちが決まっているのであれば早めに買っておいた方がいいです。

ヘッドホンを受け取る場所で日本語といえば日本語版の案内のipod?がもらえます。