ここから本文です

リゼクリニックの口コミを教えて下さい。リゼクリニックでの脱毛を考えています。...

hoz********さん

2016/11/900:46:52

リゼクリニックの口コミを教えて下さい。リゼクリニックでの脱毛を考えています。リゼクリニックのレーザー脱毛の口コミを教えてもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gma********さん

2016/11/901:55:16

大阪のリゼクリニック( http://forse.xyz )で全身脱毛5回コース、約29万円に通いました。脱毛サロンに比べてケアやアフターフォローがしっかりしているなと感じましたし、早く脱毛を済ませたかったのでリゼクリニックにしました。

クリニック内も脱毛サロンとはちょっと雰囲気が違うので(一言で言うと至ってシンプルです。)サロンのような癒し空間を求めている方には物足りないかもしれません。

スタッフさんは皆優しく、親しみやすい感じでした。基本的に皆さん笑顔で接客態度も良かったです。予約も取りやすく、比較的平日が多かったせいか希望の日にちで取れなかったことは一度もないです。

リゼクリニックの医療レーザー脱毛ですが、施術時は多少ビリっとするような刺激があります。我慢できない場合は強さを調節してもらえると思いますが、私はそこまでではなかったです。毎回施術後にはケアクリームを無料でいただけるので、施術後肌に赤みが出た時にはそれを塗っていました。

5回で完全に脱毛できました。思っていたよりも効果が強く毎回抜けていくのを実感できました。29万円で今後の自己処理もなく、もう脱毛しなくていいと思うと良い買い物だったなと思っています。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる