ここから本文です

大人しい女子は告白をなかなか断らないようなイメージがありますか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/902:19:24

大人しい女子は告白をなかなか断らないようなイメージがありますか?

それとも逆ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
998
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sig********さん

2016/11/902:55:48

おとなしい女の子って、芯はしっかりしてたりするイメージが個人的にはあります。そういう子は、もし付き合う気がないならはっきり断りそう。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/15 00:26:13

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2016/11/1416:20:38

逆に、断るイメージがあります。
多分自分に自信がないんだと思います

xxd********さん

2016/11/1409:37:42

他人に対しては大人しいたまけで、家族や打ち解けた友達には、喋る子もいますので見分けらるのは難しいですが、イメージとしては、断らないけど了解もしないイメージです。

okp********さん

2016/11/914:27:16

相手が不細工だったら問答無用でキモイとか拒否するようなアクション起こすんで自分の顔が普通、キモっていわれたことがない人だったらこえかけてもいいんじゃないすかねww

ven********さん

リクエストマッチ

2016/11/908:04:57

はい・・・そう云う、イメージは、ありますよ

そして、乗りの悪さも、付いてきますね

大人しい女性は、可愛いく感じますし

歯切れの悪い点も、ありますので、一長一短ですよ

mjt********さん

リクエストマッチ

2016/11/903:30:37

わかりませんわかりません