ID非公開

2016/11/9 8:50

55回答

金券ショップにJTBの1万円の旅行券を持ち込むと、買い取ってくれる場合は、高いところでいくらぐらいになるのでしょうか?普通は5000円行きませんか?

金券ショップにJTBの1万円の旅行券を持ち込むと、買い取ってくれる場合は、高いところでいくらぐらいになるのでしょうか?普通は5000円行きませんか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

こんばんは、 9000円で買い取ってくれますよ。 5000円は安すぎです。

その他の回答(4件)

0

お店によってはもう少し高く引き取ってもらえますよ。 でも私なら売ることよりも、1万ちょっとの少し高めの日帰り旅行に使っちゃうかな。 1万以下だとお釣りがでないでしょ。 現金が必要なら、さっさと売っちゃいましょう。

ID非公開

質問者

2016/11/9 10:33

ただの興味本位です。売ろうとなんてしていません。