ここから本文です

パズドラ ヨミドラパ作ってみたんですけど 強いですか? あと闘技場行くとしたら...

アバター

ID非公開さん

2016/11/912:49:12

パズドラ
ヨミドラパ作ってみたんですけど
強いですか?

あと闘技場行くとしたらオオクニとフェンサー
入れたいんですけどどれと変えますかね?

ヨミドラパ,パズドラ,オオクニ,フェンサー,ヨミドラ,カラットエンハ,闘技場

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkg********さん

2016/11/921:30:39

ヨミドラPTのサブは揃っていますが、今ヨミドラ自体がそんなに強いリーダーではないので、強いとは言い難いです。

闘技場行くなら、この編成だと闇カーリーが出たら倒せません。
誰かにフェンサーを継承させるべきです。
あと、カクヅチ対策にサブのヨミドラを外してオオクニも必須です(闇オオクニの方が良い)。
また、ヘラの先制を受けるための闇軽減も大量に必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2016/11/912:59:34

まあ強いですね。スキブが多いのでカラットエンハを継承させれば完璧でしょう。


キラーを1枚にすると火力調整が難しいですし、カストルは素の攻撃力が高すぎるのでカストルと入れ換えたいですね。フェンサーはそのまま入れるというよりは継承でしょう、今更ヨミドラで闘技場に行くのもあれですが