ここから本文です

20代女です。

アバター

ID非公開さん

2016/11/913:04:23

20代女です。

ビジネスホテルで女性向け性感マッサージを利用しました。
しかし、性感マッサージではなく本番行為がメインでした。
料金体制もしっかりしてなく、連泊をしていれば呼んでもないのに翌日にもホテルに来て行為だけをしてお金をもらっていきます。
次回からは半額と言っておきながら、毎回違う金額を要求されます。
男性と部屋に2人きりということもあり、怖くて拒むこともできず…。
詐欺被害という形でお金を返してもらうことはできますか?

閲覧数:
53,183
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takuchi2006kさん

2016/11/922:04:23

ひどい話ですね。
最近は、ほんとにバカみたいな低俗なお店が増えたので、困りますが。
これを気に、
お店を見る目を養いましょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/11/0922:06:31

    その通りですね。
    私が満足してると勘違いして、自分本位の行為をしてるようでした…。
    これを勉強と思い、今後は気をつけようと思います。

  • その他の返信(4件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「性感マッサージ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tonakaiminiさん

2016/11/1219:24:15

そう言う被害を専門にしてる方居ますよ

blue_bbb5さん

2016/11/915:17:17

それは大変でしたね。
でも、部屋に入れてしまった時点で無理でしょうね。

訴える事は出来ると思いますが、それなりに貴方自身が恥ずかしい思いをしますよ。何故、性感マッサージを呼んだのかなど詳しく聞かれるはずです。

前もって、メールなどでやり取りしたのですか?HPありましたか?

店の名前や個人名出しちゃった方がいいんじゃないですか。また被害に合う女性が出てしまいそうですね。