ここから本文です

自動改札がある駅と、有人改札がある駅では、どちらがキセル被害の回数が多いと思...

ots********さん

2016/11/914:54:58

自動改札がある駅と、有人改札がある駅では、どちらがキセル被害の回数が多いと思いますか?

閲覧数:
101
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2016/11/916:28:18

自動改札のある駅だと思います。

mt01c309aさんへ
名鉄だと有人改札口のない自動改札設置駅があります
(下小田井駅、道徳駅など)

質問した人からのコメント

2016/11/14 13:25:00

有人改札は有能。それを消してゆく鉄道会社

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2016/11/916:12:23

強行突破は どこでも見受けられます たまにホームから お出になる方で
電車も止まるという事態にも

sou********さん

2016/11/915:59:45

キセル乗車の有無は改札の種類で決まるものではありません。

mt0********さん

2016/11/915:50:09

自動改札のある駅でも、
必ず、有人改札口がありますよ。