ここから本文です

恋愛相談です。

アバター

ID非公開さん

2016/11/915:29:20

恋愛相談です。

その子とは祖母繋がりで知り合いました。初めて会ったときは本当に普通の顔だと思ったのですがとっても笑顔が可愛い子でした。
「どこの学校?」と聞いたらなんと、自分と同じ学校でした!その時2年生になったばかりでクラスの人の顔もまだ知らなかったのですが「同じクラスだったらいいね!」と話していました。
案の定、同じクラスでした。しかも席が隣。
そして、誕生日にその子に誕生石のついたストラップとディズニーのボールペンをもらいめちゃくちゃセンスがよくて気に入りました。その頃から少し意識し始めて「君が夢に出てきたんだー!」と言われその時は「ふーん。そうなんだ。」と素っ気なく返したのですがよく考えてみるとものすごーく可愛くてその時にはもう恋していました。でもその子と話するのが恥ずかしくていつも避けてばかり。最初のうちは「このバンドの新曲聴いた?CD貸してあげる!」と話しかけてくれていたのですが次第にその子は「私の事嫌いかな?うるさいし…ごめんね。」と話しかけてこなくなりました。今はもう違うクラスだけどその子と話がしたいんです。でも気まずくて…どう話しかければよいのでしょうか?皆さんの回答お願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2016/11/916:33:03

誤解されたままだと寂しいので
頑張りましょう

とりあえずは挨拶だけでもしてみたらどうでしょうか

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/9 18:27:16

そうですね!明日その子に話しかけて謝りたいと思います!ありがとうございました

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる