ここから本文です

英語圏の国への留学を考えている者です。 語学力向上と、資金調達のために、現地...

bea********さん

2016/11/915:38:08

英語圏の国への留学を考えている者です。
語学力向上と、資金調達のために、現地で働きながら、学校に通おうと思っています。

その様な形で留学した方の体験談、また奨学金や留学生に対しての制度が充実した国をご存知な方のご意見などを聞かせていただきたいです。
回答お待ちしております。
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ya_********さん

2016/11/915:48:16

僕は22歳大学生です、そして去年11ヶ月間オーストラリアに留学していました!実はオーストラリアは世界で1番多人種国家であるためいろんな人々と話すことが出来ました。しかし留学に行って英語が伸びるとは限りません。僕は日本人を出来る限り避けて英語をなるべく利用しようとしてました!おそらく始めは各国の英語の発音の違いに困ると思います。スペインは舌をとても巻いて発音するので始めらへんは困ると思います。しかし韓国はとても聞き取りやすいですよ!
投稿者さんは女性ですか?男性ですか?
日本人女性なら外国人にとてももてます。ですからネイティヴスピーカーと交際するのが1番の英語の上達の近道です。これは断言できます。しかし投稿者が男性なら、、、笑
日本人男性、一般的にアジア男性は本当にもてないです笑笑
ですから、変な夢を持つ事はやめましょう笑
留学は多大な費用がかかりますが、人生の思い出にもなります!海外では週末をとても大事にします。オーストラリアだけかもしれませんが

ですから週末にはバーベキューが毎週あるのは稀ではないくらいですよ!クラブもみんないきます!
ですから、留学したからには思う存分楽しんでください!!
文章めちゃくちゃですが、電車で立っているなうなんで許してください笑笑
ファイト〜

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる