ここから本文です

トランプ氏は勝利宣言のとき、家族や州知事など知人のことを盛んに「素晴らしい人...

emi********さん

2016/11/917:35:11

トランプ氏は勝利宣言のとき、家族や州知事など知人のことを盛んに「素晴らしい人」「スーパースター」と言って誉め称え、名前を呼び、「ステージに上がって」「神のご加護がありますように」と言っていました。

ここで疑問がわいてきました。
なぜ トランプ氏は 偉大で高貴で、素晴らしい人で、スーパースターのアタシの名前を呼ばないのでしょうか?

閲覧数:
353
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2016/11/917:45:02

ん~ナンか伝染ると 嫌だからぢゃないの?

キャキャ (^○^)

質問した人からのコメント

2016/11/15 20:49:41

イボうつしてやる

「トランプ氏 勝利宣言」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2016/11/920:45:27

パチパチパチ(^O^☆♪
ほんとうは、
トランプは、Porkar faceだからです(*´∀`)♪

God Bless Emi Yo〜Yo〜♪

dok********さん

2016/11/919:22:28

みんな偉いね。私、そういうこと全然わかんない。おぴょぴょぴょぴょー

hat********さん

2016/11/918:31:43

知人ではなかったからでしょう。
知人なら呼ばれていたかもしれません。

hig********さん

2016/11/918:30:56

…案外、呼ばなかったことを後悔してるかも。

sun********さん

2016/11/917:37:50

そりゃ・・・そうでしょう。
貴方は彼の選挙のために活躍しましたか!??

そりゃ・・・そうでしょう。
貴方は彼の選挙のために活躍しましたか!??