ここから本文です

小林麻央の高校時代って、くそギャルだなwwww

アバター

ID非公開さん

2016/11/917:54:22

小林麻央の高校時代って、くそギャルだなwwww

今は清く美しい歌舞伎役者の妻かい(笑)こいつの変わり身早いのはすごいな(笑)

女ってこんなもん?

小林麻央,変わり身,麻央,美しい歌舞伎役者,くそギャル,キャスター,こいつ

閲覧数:
254,692
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak1783_0923さん

2016/11/917:58:28

世代です
クソギャルでは有りません
今は黒髪ブーム

当時はアムラーブームです
私はアムラーよりはしたの世代です

それをクソギャルと言う辺り貴方は流行に疎いんだなと思いました

経済を分かってないんですね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/11/0918:01:03

    ピッチピチの93年生まれだから、安室なんて懐メロだったわ。
    いやでも、それなりの進学校でこの格好はチャラい系のグループ寄りなんじゃない?

  • その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osusume2016さん

2016/11/1503:45:50

これ卒業式の写真でしょ?
大学合格した後だから染めたんじゃないの。
彼女上智だっけ。上智は派手な子多いから。
今は知らないが國學院久我山は進学校でDQNは少ない高校だよ。

2016/11/1218:13:08

おー!
tak1783_0923さんと、やり合ってるねー(⌒▽⌒)

お二人共、暇なんですね^_^

女って、そんなもんです笑笑

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2016/11/1003:58:18

>麻耶と違って局アナになれなかったから、ゼロの後のキャスターの仕事はなかったらしいよ。だから歌舞伎役者の妻に土俵を変えた。あくまで予想だけどね。

>キャスターになったら別人格になり、キャスターの仕事が落ち目になれば歌舞伎役者になったでしょ?
筋の通ってないい女って、負けそうになると過去をなかった事にするよねって話。

補足します。

麻央ちゃんの場合、来る機会・配役に応じてやるべき事やっているだけという感じ。

麻央ちゃんの場合、大学3年目で芸能事務所セントフォースに入りフジテレビのお天気お姉さん開始、局アナよりずっと稼いでいたからそのまま継続、キャスターやめたのは彼女のキャリア絶好調、スポンサー4社付き年収1億円以上だった時機だったので惜しまれながらの引退、キャリア的にはそのままやった継続した方が、梨園の妻より何倍も良かったのですが。

梨園の妻はそれだけで仕事、演じる配役されたのと同じ、麻央ちゃんとしても、梨園の妻、人生劇場で演じるしかない。

ただ今は闘病中、それどころではなくなってしまった。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ikuandeurさん

2016/11/922:03:04

この世代なら普通じゃないの?全然、くそギャルに見えないけどな...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yaruki1040さん

2016/11/918:10:09

彼女はとてもいい子という評判で、スタッフの受けもよかったそうです。本当に遊んでいない子なので、遊び人の海老蔵に引っかかったという話です。今は闘病に頑張っているけなげな母親です。応援をしても、このような言われもない中傷を浴びせるのは人間の心がないです。第一に人の奥さんです。どうでもいい中傷は余計なお世話です。貴方の存在が海老蔵の近くであったなら、ぼこぼこにされていますよ。人間として、ほっとくべきことはふれないことが大切です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。