ここから本文です

トランプは暗殺されますか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/918:20:51

トランプは暗殺されますか?

閲覧数:
844
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uch********さん

2016/11/1012:10:34

可能性は、70パーセント❗️( ̄^ ̄)ゞ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「トランプ 暗殺」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2016/11/1015:39:43

いざ大統領になったら、がんじがらめで、何もできないと
思います。そして そのうち 狙撃されるでしょう。

東京都民も馬鹿だと思っていたけれど、アメリカ人はもっと
馬鹿だった。都知事とアメリカの大統領では、あまりにも格が、
違いすぎる、人選ミスでは、すまされない。

pin********さん

2016/11/1012:10:43

なんかそういう気がするねー。
あとテロとか起こるんじゃないかな。

osi********さん

2016/11/1012:06:52

他の方も書いておられるように、この人を守ろうとする人間は多くないんじゃないでしょうか。

すぐに化けの皮が剥がれて失望されて反逆されるのは時間の問題じゃないですかね。

選挙投票のときにはアメリカ国民はどうかしてたんですよ、貧困に苦しんでいる人たちが。

すぐ自国の、そして世界の情勢に気付いて我に返り後悔すると思いますよ。

そのときイスラム、メキシコ他のなじられていた人種が何かしても誰も止めないかも。

っていうか、望んでいるかも。

sei********さん

2016/11/1012:01:37

絶対ないとは言い切れないと思います。あまりにもアメリカ国民を分断させすぎたから。

cur********さん

2016/11/922:39:24

この人だと周りが手薄になるかもだし、ねらわれるだろうね。