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体重69kgで懸垂6回は弱いですよね?

bla********さん

2016/11/918:26:45

体重69kgで懸垂6回は弱いですよね?

16回以上できるようになりたいです。
何かお勧めの鍛え方はありますか?

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回答数:
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kai********さん

2016/11/923:36:47

六回出来るんですよね。
なら、ネガティブを飛びついてやる必要有るんでしょうか?(^^)アハ

当たり前に上がり、ゆっくり降りる。これを限界まで。四セット、五セットなさいませ。
ワイドの順手、サムレスで掴まり、背を反らせて静かに上げる。
頭や顎を上げるのではなく、胸をバーに寄せる感覚。ゆっくり腕が伸びきるところまで降ろす。
一日置きくらいにおやりください。
ひと月もあれば、10回くらいまで伸びますよ。

半年もすりゃ、お望みの数をこなせるようになりますよ。

お励みください。

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red********さん

2016/11/921:29:25

こんばんは。ダンベルワンハンドローイングで行うと両手でやるベントローより片手あたり重い重量が扱えるので懸垂、片手懸垂の回数が伸びます。

jun********さん

2016/11/918:36:52

ネガティブトレーニングがお勧めです。懸垂するときに飛びついて耐えながら降りて、またジャンプするを繰り返します

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