ここから本文です

5万円くらいで

アバター

ID非公開さん

2016/11/918:39:38

5万円くらいで

ロードレーサーを買いたいので
いいものがあれば教えて下さい!

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2016/11/918:56:45

メルダかジャイアントの一番やすいので型落ちだったらあるかもしれないけど
ペダルとか装備品も必要だから、あと2万はあったほうがいいですね

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/9 18:59:26

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/11/918:48:28

5万でロードバイクを買うのは無謀だね。絶対5万じゃなきゃだめならば、アートサイクルという店をお勧めするよ。