ここから本文です

トランプ大統領に代わったらこうなる? エリア51の秘密をバラされる。 核の...

プロフィール画像

カテゴリマスター

kow********さん

2016/11/919:10:50

トランプ大統領に代わったらこうなる?

エリア51の秘密をバラされる。
核のボタンを知人に見せびらかす。
etc.

他にどんなのがありそうですか?

トランプ大統領,ボタン,知人,トランプ,在留米軍,エリア51,核

閲覧数:
245
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lex********さん

2016/11/1008:28:00

大統領に成ると、人が変わるニャン(=^ェ^=)

質問した人からのコメント

2016/11/14 22:21:48

いやはや大当たりでしたネ!今のところですが
イイ人の面がどんどん出てきてます。

作戦勝ちでしょうか^^;

「エリア51」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2016/11/922:45:07

①トランプ氏は米国の同盟国は「駐留米軍のすべての経費を支払うべきだ」とし在日米軍撤退の可能性にも言及。
日本は在留米軍がいないと尖閣問題や北朝鮮のミサイルなど困るので、日本が在留米軍に更に多くの費用の負担をすることになる?

②対日安全保障の負担軽減の観点から、日本の核保有まで容認しようとする発言。 日本が核兵器を持つ?まさかですね!

③日本から米に輸出される車にかけられる関税が大幅にアップする。

④日本が米の戦争に巻き込まれる?絶対に嫌です!

難しくてわかりません。…(¯―¯٥)ぼーっ!!おやすみなさい!!

hig********さん

2016/11/922:34:30

…就任後初の外交は、影武者に行かせたりして。

…明らかな別人でも本人だとか言い張りそう。

him********さん

2016/11/919:46:59

ご本人はお馬鹿でも、周囲の人間も馬鹿とは限らない。
真面(まとも)な役人や軍人なら、彼に教えないし
一人で持たさないでしょ。
あ、国家予算でラスベガス・・!
香港は拙いでっせ、オッサン。

onm********さん

2016/11/919:37:48

カードゲーム以外のゲームは禁止!