ここから本文です

WINDOWS10にしたらプリンター(キャノンMG3130)が使えなくなりました。 ど...

kam********さん

2016/11/1006:46:20

WINDOWS10にしたらプリンター(キャノンMG3130)が使えなくなりました。
どうすれば復旧できますか?

閲覧数:
333
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2016/11/1006:49:15

ドライバー再インストールすれば使えるかもしれませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2016/11/1007:08:59

Win10に対応しているかどうかが問題です。

下記ご参考迄:
EPSON から14,000円前後で使い易いものがありますよ。
自分は二年前に一ランク下の機種の EP-706A を買いましたが、爾来紙詰まりの経験なしです。
乗り換えて正解でした。

akk********さん

2016/11/1007:01:44

canon のホームページへ行って型番を入れwindows 10のドライバーをインストールしてみてね。

kok********さん

2016/11/1006:56:28

10対応のドライバが無ければ 捨てて新しいプリンタ買うしかありません。