ここから本文です

リア充大学生はグズ!グズグズグズグズグズグズ!

アバター

ID非公開さん

2016/11/1012:28:41

リア充大学生はグズ!グズグズグズグズグズグズ!

補足グズじゃなくてグズ!

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2016/11/1013:25:00

何ひがんでんだよ。みっともないぞ。自分もリア充大学生になりゃいいじゃん。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/11/1013:55:58

▼ 北原です♪

投げやり感があって、カワイイやっちゃなあ。(〆

bnb********さん

2016/11/1013:17:13

そうやって他人を妬んでるだけで何も行動を起こさない輩のほうがよほどグズだよ。それなら状況を改善させようとしてる地下アイドルのほうが、人間の生き方としてはるかにマシなことをしてるよ。

HaaaamAさん

2016/11/1012:29:14

嫉妬は程々に まずは行動を!