ここから本文です

ホンダ 自動車保険、安心プランは、評判はどうですか?ホンダ、フィット新車を購入...

ken********さん

2016/11/1018:25:45

ホンダ 自動車保険、安心プランは、評判はどうですか?ホンダ、フィット新車を購入しますが、加入した方がお得でしょうか?

ご回答の理由も教えてください。
http://www.honda.co.jp/insurance/

閲覧数:
1,638
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

2016/11/1110:07:30

3万円なんてもらっても意味がありません。

なぜなら3万円じゃ直せないからです。

で、結局自動車保険を利用する。

でも加入先は自動車保険の素人のディーラー・・・・・。

最悪です。きちんと「プロ代理店」から加入しましょう。

質問した人からのコメント

2016/11/11 19:10:31

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omo********さん

2016/11/1108:43:52

車屋は保険の素人であることをご存知ないのでしょうね