ここから本文です

GUITARはフロイドローズです。 裏面です。 まだまだ、ネジをしめても 大丈夫で...

ong********さん

2016/11/1019:33:32

GUITARはフロイドローズです。
裏面です。
まだまだ、ネジをしめても
大丈夫ですか?

フロイドローズ,ネジ,Guitar,裏面,一本スプリング,回答,太いゲージ

閲覧数:
116
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/1020:48:48

もうやめておいたほうがいいね。

工場出荷時よりも太いゲージを張ってるだろ。

  • 質問者

    ong********さん

    2016/11/1020:56:42

    えっ?なんでわかるんですか?
    太いゲージの弦に張り替えたんです。
    元のゲージにもどした方がいいのでしょうか?
    アドバイスありがとうございます。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2016/11/11 07:04:03

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

momoさん

2016/11/1020:12:10

なんとも言えないですね。

あまり絞めると「コマ」が割れるので気をつけて下さい。

gga********さん

2016/11/1019:54:36

ネジは締めても大丈夫ですがもう一本スプリングを足した方が早くないですか?

m1964lbさん

2016/11/1019:52:18

なんで締め込むのか理由がわからないし、ブリッジ側の

画像もないからなんとも言えないのですよ。

画像があったとしても貴方のそのギターを弾く事は不可能なので

困ってしまうのです。

回答になってなくてごめんなさいm(__)m

x1197xさん

2016/11/1019:44:21

ここで「大丈夫」って回答もらって、締めたら壊れても自己責任だぜ。