ここから本文です

妊娠をしやすくなるために、何かできる事ってないですか?

a_mi_sunnydayさん

2016/11/1109:34:43

妊娠をしやすくなるために、何かできる事ってないですか?

ただいま妊活中です。
かれこれ2年くらい妊活してますが、なかなか子宝に恵まれないので
夫も私も悩んでいます。
今年34歳になりました。高齢出産など考えると不安になります。
妊娠しやすくするためにはどうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
21,464
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seikadesuyonさん

2016/11/1109:36:15

妊娠しやすい体質に変えるには、仕事をしている方は残業や夜の付き合いはなるべく控え、特に排卵日前後は定時に帰りましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kea0_azusaさん

2016/11/1109:36:12

妊活とは具体的になにをしていますか?病院へ行ったりはしましたか?

2016/11/1109:35:40

卵子をつくりだす卵巣は、
夜8時に寝るといわれるほど休息が必要な器官で、
ホルモンバランスの影響を受けやすいといわれています。