ここから本文です

こんにちは。 閲覧いただきありがとうございます。 先日、友人に誘われて初め...

meg********さん

2016/11/1110:34:19

こんにちは。
閲覧いただきありがとうございます。

先日、友人に誘われて初めて宝塚を観に行きました。
最後のレビューで表情がとても可愛い娘役さんがいらっしゃったのでお名前を知りたい

のですが、劇ときは見つけられなかった為 役名もわからず、自分でHPをみてもメイクが違うのでわからずでした…

レビュー最後、トップの方々が羽根をしょって大階段を降りてくるときに画像の位置(舞台向かって右側の一番中央寄り)で薄紫のドレスを着ていた方なのですが…
情報が少なすぎてすみません。
もしわかる方がいらっしゃればと思い質問させていただきました。

補足すみません、肝心なことを書き忘れていました。
星組の「『桜華に舞え』『ロマンス!!(Romance)』」を観に行きました。

真彩希帆,可愛い娘役,レビュー,薄紫,役名,妃海風,羽根

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
587
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mio********さん

2016/11/1419:37:05

フィナーレのパレード(大階段を降りて来る)時でしたら、真彩希帆さんだと思います。

Wトリオとして、上手側、下手側に三人ずつ。
上手は、センター側から真彩希帆、綾凰華、天彩峰里
下手は、センター側から小桜ほのか、天華えま、七星美紀

薄紫色のドレスは真彩さんですね。
新人公演やバウホール公演でもヒロイン経験のある入団5年目の娘役さんです。
『桜華に舞え』では、愛奈姫役をされています。会津戦争の場面(銀橋にトップ娘役の妃海風さんが出て来られる場面)のソロや遊廓の場面のソロも真彩さんですよ。

来年、雪組に組替えが発表されました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sum********さん

2016/11/1113:21:47

真彩希帆さんだと思います。
お芝居では愛奈姫(会津の姫)をやっていました。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる