ここから本文です

PS4proでPSVRのラッシュオブブラッドをやりましたが画質がノーマルのps4と全く同じ...

kin********さん

2016/11/1111:20:36

PS4proでPSVRのラッシュオブブラッドをやりましたが画質がノーマルのps4と全く同じでした。このゲームはプロに対応していないのでしょうか?それとも本体側の設定、もしくは1本しか付属してい

ないプレミアムHDMIケーブルをもう1本必要でしょうか(現状はVRと本体のケーブルはノーマルのHDMIです)回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
684
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2016/11/1121:42:27

非対応なら、GPUのコアは半分しか動作しないらしいです。
という事で、非対応ならベースのPS4と全く変わりませんね。

質問した人からのコメント

2016/11/17 20:19:51

非対応ですかね。ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2016/11/1113:25:33

リストにもありませんし、非対応なのでは?
http://www.jp.playstation.com/ps4/hardware/pro-list.html