ここから本文です

遊戯王についてです帝を今作るのは遅いですか?ゴウフウとクリスティア(虚無魔人が...

sup********さん

2016/11/1112:30:15

遊戯王についてです帝を今作るのは遅いですか?ゴウフウとクリスティア(虚無魔人が手に入るまでの代用)持ってるので作ろうかななんて思ったのですが

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/1114:07:41

作っても良いんじゃないですかね。現環境では成績落ち込んでいますが、最近領域が緩和されたので今後も帝が悪さしない限り緩和すると思います。現環境でもある程度やり合えるかと。
後ブリリアント帝を作っても良いと思います。ブリリアントフュージョンでラズリー、光通常上級モンスター(PSYフレームドライバー、ジャックスナイトなど)墓地送ってセラフィ出してラズリーでその光通常上級回収、開岩発動してセラフィ効果でその光通常上級アドバンス召喚して開岩でアイテールやエレボスサーチしてそのアドバンス召喚に繋げる事ができます。

質問した人からのコメント

2016/11/17 20:00:15

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fat********さん

2016/11/1114:59:11

最近はAFSRブリリアント十二獣帝とかいうカオスなデッキがあるみたいですね。