ここから本文です

大相の四股名で一番弱そうなものはなんですか。 本名を四股名にしているものは除...

xxo********さん

2016/11/1113:49:35

大相の四股名で一番弱そうなものはなんですか。
本名を四股名にしているものは除いてください。

閲覧数:
151
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2016/11/1116:10:38

大昔の力士で、九(いちじく)というのがいた。

いちじくだぜ?食われちまうよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p0s********さん

2016/11/1221:27:30

【昔本当にいた力士】

・馬鹿の 勇介(西序ノ口22枚目) ※下から4枚目
→明治時代の力士。ちなみに1場所で番付から消えたとも言われている。

・おだやか 常吉
→明治時代の序二段の力士。

このあたりの名前が、失礼ながら弱そうな四股名だなあと思います。

spi********さん

2016/11/1116:53:42

森麗(もりうらら)さん

その四股名を連戦連敗の競走馬「ハルウララ」をもじって付けたから

13年現役で頑張っているが,案の定最高位は今のところ序二段(-_-;)

kai********さん

2016/11/1114:49:11

幕内力士ですがこれは直観的に弱そうだと思ったな。

旭里・・・