ここから本文です

関学OBの工作員は全員、三菱自動車工業の社員ですか? 都合の悪い事実は隠蔽し...

アバター

ID非公開さん

2016/11/1114:24:13

関学OBの工作員は全員、三菱自動車工業の社員ですか?
都合の悪い事実は隠蔽し、評価に値しないデータを思い切り飾りたてて
宣伝する姿は三菱自動車工業そのものですよね?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/11/1818:48:26

↓の人おもしろいな。
関西学院と同志社を書き間違えてるw

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/18 19:52:11

ホントに書き間違えてますねw
だからBAにはしませんw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fig********さん

2016/11/1709:58:17

同志社の工作員は全員、三菱自動車工業の社員やな。

都合の悪い事実は隠蔽し、評価に値しないデータを思い切り飾りたてて
宣伝する姿は三菱自動車工業そのものや。