ここから本文です

ポケバンク。改造嫌いな人すいません。

chi********さん

2016/11/1121:15:13

ポケバンク。改造嫌いな人すいません。

改造で個体値を6vにしたポケモン、
改造で努力値を510振ったポケモン
改造で性格を変えたポケモン
これらは送ることができますか?

閲覧数:
431
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2016/11/1312:34:45

個体値だけをいじったとか努力値だけをいじったというなら
送れるでしょうね。

性格は多分やめたほうがいい。

性格をいじるとネットではじかれる
性格値を理解した上でやるなら問題ないが。

コードフリークは公式じゃないよ。
任天堂とは関係がない会社
説明書にもオンラインでは使わないでって
書いてある。

質問した人からのコメント

2016/11/16 21:45:40

わかりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmg********さん

2016/11/1121:40:36

送れるどうこうの前に、不正改ざんデータしたソフトをネットに接続すれば「犯罪」。
あなたは、自ら「犯罪」を犯しますよと言っているのに気が付いていますか?

「犯罪者」は、罪に応じた罰を受けます。
犯罪を犯したいのなら、その覚悟でやりましょう。


万が一、不法行為で逮捕された場合
>liburalice
>ポケモンバンクはセキュリティガバガバなので送れます
>ポケムーバーは無理です
このような「犯罪」へと煽動する書き込みを行う「犯罪者」に騙されて、不法行為を行ったと言い訳すれば減刑してくれるかも知れません。

lib********さん

2016/11/1121:16:27

ポケモンバンクはセキュリティガバガバなので送れます
ポケムーバーは無理です