ここから本文です

最近Tinder始めました。あんまり使い方よくわかっていないです。 当方27歳男...

アバター

ID非公開さん

2016/11/1121:46:03

最近Tinder始めました。あんまり使い方よくわかっていないです。

当方27歳男性、神奈川在住です。顔は上の下くらい?(美人から告白されたり逆ナンされた経験あり。)でも自撮り写真はあん

まりしっくりとこないので写真は中の上くらい?かと思っています。5枚写真を載せています。

色黒で鼻が高いです。


名門国立大卒です。職業はSNS上に書いちゃいけないことになっているので未記載です。

無料版を使っています。自己紹介文は正直何を書いたらいいのかわからないので「よろしくお願いします」とだけ書いています。


狙っているのは18歳から24歳の美人です。



なかなかマッチングしないのですがどうすればいいんでしょう?

美人を捕まえたいのでTinder始めました。顔レベルで妥協するのであればわざわざTinderを使わなくとも身近な女性に当たります。という訳でTinderにおいては美女狙いに妥協をするという選択肢は無いです。


美人さんは一日にどのくらいLIKEを、SUPER LIKEを貰っているのでしょう??

閲覧数:
2,493
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/1203:56:09

美人な子なら、1日50〜100件くらいLike来るんじゃないですかね。
私(中の中)で30件くらい来たので。
個人的にTinderは使い勝手が良くないのと好みの男性があまり居なかったので2、3日で辞めてしまいましたが。
基本、そういうアプリは女性側からはあまりアプローチしないので、男性側は数を打ったほうがマッチングしやすいです。
あとはプロフィールを充実させたほうが良いです。紹介文が「よろしくお願いします」だけは絶対NG。最低でも5行くらい書いてください。
年収は100万くらい盛って申告しましょう。(額面で見ると差があるように感じますが、実際は誤差範囲なのでほぼバレません)
まぁ、18〜24歳の美人は引く手数多なので相当ハイスペックじゃないと難しいと思いますけどね。そもそも、婚活アプリ使うほど困ってない子ばっかりだろうし。
どうぞ頑張ってください。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/18 12:33:16

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chlorineoollさん

2016/11/1122:04:41

無理だわ。無理。無理。