ここから本文です

販売士検定って勉強して取得したら、実務に役に立ちますか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/1122:18:22

販売士検定って勉強して取得したら、実務に役に立ちますか?

販売職をしています。
知識をつけるためによくわからないので、手っ取り早く資格の勉強をしようかと思ったのですが…
販売士検定は学んで役に立つものでしょうか?

閲覧数:
963
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

メリンダさん

2016/11/1123:33:45

>販売士検定は学んで役に立つものでしょうか?

ああ、かなり役に立つぜ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

販売 の求人情報(1,987,975件)

携帯ショップ 光回線販売 高給与 人気の販売職!
  • 携帯ショップ販売 加須
  • 契約社員
  • 日給2,659円〜15,000円
  • 埼玉県加須市向川岸町
マイベストジョブ
2020年度 新卒採用 ダイハツ沼津販売株式会社
  • ダイハツ沼津販売株式会社
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 静岡県沼津市・その他の勤務地(6)
SJCナビ2020
[派遣]携帯ショップ販売
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,500円
  • 沖縄県那覇市おもろまち
パーソルマーケティング
【派遣】一般事務/未経験OK!高時給1200円!残業ゼロ携帯...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 香川県高松市
ジョブチェキ!
携帯電話販売の事務アシスタント ディーラー内勤務
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 大阪府堺市堺区
求人アスコム
携帯・家電販売 量販店でインターネット回線等の販売アシ...
  • 日本リック株式会社 名古屋オフィス 応募受付
  • 派遣
  • 時給1,350円〜1,500円
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(3)
はたらこねっと
ケーズデンキでの携帯電話販売
  • ケーズデンキ 武雄店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 佐賀県武雄市
イーアイデム
【通信会社】ブロードバンド携帯販売(量販店)
  • 株式会社フェローズ
  • 契約社員
  • 時給1,700円〜1,900円
  • 東京都渋谷区
Workin
【時給1250円】携帯電話のサービス案内、販売
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 京都府京都市下京区
シフトワークス
携帯販売/残業ほぼなし、東村山駅
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,750円〜
  • 東京都東村山市
ヒューマンリソシア

もっと見る >>

「販売士」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom1991さん

2016/11/1208:51:41

十分役に立つと思います。もちろん勉強するマーケティ
ングやマーチャンダイジング、経営管理などもですが、
販売士検定を取ること自体が、小売販売業の場合、昇格
昇進などの一つの条件になっているケースが結構あり、
そういう意味でもです・・・