ここから本文です

先輩の友達に単車を回してもらうんですけど。

chi********さん

2016/11/1200:20:44

先輩の友達に単車を回してもらうんですけど。

自分は、先輩の事を知っているんですが、先輩の友達が知りません。知らない人に回してもらうのって大丈夫ですかね?…ちなみにxjr400です。

閲覧数:
108
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/1201:43:28

一番危ないパターンですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yahoo-hanacoさん

2016/11/1222:21:30

先輩の友達なのに、友達の方は先輩を知らねえのか。
そりゃ友達とは言わねえべ。

jmpyr094さん

2016/11/1222:15:50

珍走の典型的なバイク入手経路ですから大いに活用しましょう。

大抵元の売り手が維持に困ってその先輩とやらにその旨言うと先輩が
「俺の知り合いにバカ(世間知らず)な後輩がいるから適当吹きこんで押し付けちゃえ」って手ですが、、

で、買った後どこそこが調子悪いとか支払待ってくれませんかとか言って行くと
大方ややこしいの引き連れて色々説教嚙ましてくれますがそこは先輩の顔立てて
グッと恐怖をこらえて耐える事

先輩の為にもここは一肌脱いで男になりましょう。

dan********さん

2016/11/1207:08:37

俺の知り合いにバカな後輩がいるから押し付けちゃえっうパターンだな。

sss********さん

2016/11/1207:03:29

そんなのを無免許で乗ってたらダメだぞ。

jun********さん

2016/11/1204:20:50

信頼できる人かわからないので
やめといた方がいいですね。

どうしても欲しいならバイク見せてもらって
また、バイクに詳しい人を連れて行って
一緒に見てもらう位しないと個人売は危険です。